FC2ブログ
  1. Top » 
  2. ブログライター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ブログライターにログスターバズ(LogStarbuzz)を追加


ブログライターログスターバズ(LogStarbuzz)を追加しました。

ログスターバズ(LogStarbuzz)の詳細はこちら

↑まずはげん玉に登録を↑
こちらからの登録で25円(250P)のボーナスつき入会になります

ログスターバズ(LogStarbuzz)は人気ポイントサイト『げん玉』のブログライター。
ポイントはげん玉と共通で、自動的にポイント合算されます。
げん玉への登録の際、紹介バナー経由なら紹介ボーナス250P貰えるので、
ログスターに直接登録するより、先にげん玉に登録する方がいいでしょう。

げん玉への登録後、ブログなどの情報を追加すればOKです。
なお、既にげん玉会員の方も、情報を追加するだけで利用できます。

げん玉の詳細はこちら

ログスターは、お料理、子育て、節約やエコなど、
様々なテーマについてみんなでブログで語るサービスです。
他のブログライターではよくある、商品紹介など報酬を得るためだけの記事を書き、
案件をこなすといったタイプのサイトではありません。

普段書いているブログ記事が、そのままライター記事にもなるといった感じなので、
日常的にブログを利用している方向けのサイトです。
テーマに沿ったブログ記事を申請すると、以下のような特典があります。

ログスター編集部が「役に立つ!」「おもしろい!」と感じたブログ記事は、
プレミアムブログとして10,000P(1,000円)プレゼント。
また、惜しくもプレミアムブログには届かなかった場合は、
ちょプレ(ちょっとプレミアム)に選ばれ、1,000P(100円)プレゼント。
ちょプレは毎週50記事選ばれます。

なお、プレミアムブログ・ちょプレ共に新着テーマだけでなく、
過去テーマも対象となります。
昔のテーマにもどんどんチャレンジしてみましょう。


スポンサーサイト

ブログライターにバナ記者を追加


ブログライターバナ記者を追加しました。

↓バナ記者への登録はこちらから↓

バナ記者の詳細はこちら


バナ記者はアフィリエイトBannerBridge(バナーブリッジ)のブログライター。

まずはバナーブリッジに登録し、管理画面にログインします。
管理画面左メニューの「バナ記者・提携申請をする」をクリックし、
レビューを書きたいプログラムと提携します。
提携が承認されると、登録のメールアドレスに詳細と「トラックバックURL」の
記載されたメールが送信されます。

提携後、広告主の指定する条件に沿って記事を書きます。
ブログに記事を投稿する際、メールで通知されたトラックバックURLを
「トラックバック送信先」の項目に入力します。
投稿が完了し、正しくトラックバックが送信されると、成果が発生します。

報酬は1件につき100~300円程度となかなか。
バナーブリッジは、300円+2ティア(5%)という紹介制度が魅力のアフィリエイト。
アフィリエイトには珍しく、新規登録するだけで500円貰えるのもうれしいですね。


ブログライターにVoiceを追加


ブログライターVoiceを追加しました。


アフィリエイトならリンクシェア
↑登録はこちらから↑
6月30日までに会員登録をし、アンケートに回答するともれなく100円貰え、
 さらに先着10,000名様にはiTunesソングコード(200円相当)をプレゼント。


2009年7月1日、リンクシェアのアフィリエイター向けアンケート「リサーチラボ」が、
会員制のモニター&レビュープログラムサービス「Voice」として生まれ変わります。

Voiceはリンクシェアが提供するモニター&レビュープログラムサービスで、
アンケート回答、サンプル試供、商品モニター、レビュー記事掲載など、
様々な特別プロモーションに参加できます。

特にレビュー(ブログライター)系に力を入れているようで、
同じくリンクシェアが提供しているレビューアフィリエイトは今後、
Voice会員限定での実施が多く予定されています。
既に限定レビューとして、
NORAとセシールがそれぞれ6月と7月に実施予定となっています。

6月30日までに新規会員登録をし、アンケートに回答するともれなく100円貰え、
さらに先着10,000名様にはiTunesソングコード(200円相当)をプレゼント。
既にリサーチラボ会員の方は自動的にVoiceに移行されるので
再度登録する必要はありませんが、
6月30日までにアンケートに回答すると50円とiTunesソングコードが貰えます。

リンクシェアのアフィリエイターさんや、
レビューアフィリエイト会員の方はぜひ登録を。
特にレビューアフィリエイト会員の方は、合わせて登録しておきましょう。


ブログライターにブロモーション(BloMotion)を追加


ブログライターブロモーション(BloMotion)を追加しました。

↓ブロモーション(BloMotion)への登録はこちらから↓
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブロモーション(BloMotion)の詳細はこちら

MYページの「募集中の広告」に、現在募集中の広告一覧があります。
記事掲載の依頼メール「ブームの種」も配信されています。

案件を選び、条件に合う記事を掲載後、掲載報告をします。
記事が承認されれば報酬(原稿料)が貰えます。
原稿料は案件により異なりますが、100円~の事が多いです。

ブログ記事のほか、BloMotion会員になることで、
姉妹サービスのTRY TRENDのモニターとして、いろんな商品が無料で試せます。

なお、「ポジション制度」に参加し、
ポジションが上がれば上がるほど、原稿料が高額な案件や
TRY TRENDのサンプルモニターなどの特別案件が優先的に案内されます。

TRY TRENDのモニターとして、
様々な商品のサンプルモニターもできるのがいいですね。
100円からでも手数料無料で振込んでくれるのもいい感じです。


ブログライターにリンクシェア レビュー・アフィリエイトを追加


ブログライターリンクシェア レビュー・アフィリエイトを追加しました。

↓リンクシェア レビュー・アフィリエイトへの登録はこちらから↓
アフィリエイトならリンクシェア
リンクシェア レビュー・アフィリエイトの詳細はこちら

リンクシェア レビュー・アフィリエイトは、
広告主に大手企業が揃っていることで有名なアフィリエイト
LinkShare(リンクシェア)のブログライターです。
そのため、レビュー・アフィリエイトに参加するには、
まずはリンクシェアへの登録が必要です。

レビュー・アフィリエイトのトップページの
「プロモーション一覧」に実施中の案件が掲載されています。
気に入った案件があれば記事掲載条件に沿った記事を作成し、ブログに掲載。
記事を掲載したら、専用エントリーフォームにて記事掲載報告をします。

エントリー後、リンクシェアによる掲載記事の審査が行われます。
記事が承認されると、案件の終了月、もしくはその翌月に、
リンクシェアアフィリエイト報酬と合わせて記事掲載料が支払われます。

記事掲載料は1件につき300円程度と、そこそこ高めのものが多いです。
さらに、記事に掲載したアフィリエイトリンク経由でモノが売れたり、
サービスの申し込みなどの実績につながった場合は、
通常通りのアフィリエイト報酬もゲットできます!

報酬はリンクシェアのアフィリエイト報酬と合わせて支払われるので、
1円から手数料無料で振込んでくれる、というのもうれしいですね。


Page Top

姉妹サイト
無料!お得!情報局
無料でお小遣いを稼ぐ事のできる
サイトを紹介しています。
定番サイトから新着サイト、穴場サ
イトまで300サイト以上を解説中。
フリーエリア
Live!Ads
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。