1. Top » 
  2. 2008年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ポイントアイランド追加

サイト訪問にポイントアイランドを追加しました。


↓登録はこちらから↓
ポイントサイト
ポイントアイランドの詳細はこちら

ポイントアイランドは、広告をクリックするだけで毎日5~10円貰えるサイト。

サイト内の 「クリックポイント」に、
クリックする事で0.1~1.5Pもらえる広告リンクが複数あります。
サイトだけでなく、クリックポイントつきのメルマガも毎日2回配信されており、
こちらにもクリックする事で0.1~1.5Pもらえる広告リンクが複数あります。

毎日サイト&メルマガ×2で、クリックが大変ではありますが頑張りましょう。
クリックポイントが2倍になる日もあります♪

クリックポイントだけでなく、「クチコミ広場」では
商品やサービスについてのクチコミを投稿するだけでポイントが貰えます。
投稿したクチコミが誰かに評価されるとさらにポイントが貰えます。

イーバンク銀行なら500円から手数料無料で換金でき、
紹介制度もあったりとなかなかいい感じです。
姉妹サイトも続々とオープンしており、勢いのあるサイトです。

スポンサーサイト

アクセス宣伝隊長追加

ペイドメールにアクセス宣伝隊長を追加しました。


↓登録はこちらから↓
access-ad.com
アクセス宣伝隊長の詳細はこちら

2008年4月21日プレ・オープン、
2008年5月27日グランド・オープンのペイドメール。
オープニング・キャンペーンの一環として、
5000名を超えるまで、会員数が100名増える毎に1円メールを配信!

メール広告は1通 0.08~1円
サイト内のクリックポイント(PTC広告)は1広告 0.05~0.8円となっています。

サイト内のクリックポイントは、通常のものとは別に
「アクセス集中 PTC広告」というものがあり、
広告閲覧から1時間後に再度閲覧・ポイント獲得できます。

オープニングキャンペーン中ということもあって、
メール配信・PTC広告共に、1日数十というものすごい配信数です。
会員数が100名増える毎に1円メールが配信されるというのもうれしいですね。


ジョイフルクリック Ver.2.0(JoyfulClick)追加

クリック保証系にジョイフルクリック Ver.2.0(JoyfulClick)を追加しました。


↓登録はこちらから↓

ジョイフルクリック Ver.2.0(JoyfulClick)の詳細はこちら

コンテンツマッチ系のクリック保証型広告を提供しているジョイフルクリック。
その新バージョンVer.2.0が、
画像バナータイプのクリック保証型アフィリエイトとしてスタート。

1クリックあたり2~30円の報酬となっています。
登録時に審査がないため、気軽に始めることができていいですね。

さらに、500円から報酬を受け取ることができるのもいい感じです。
振込手数料が50円かかるので、
手数料節約のために支払いを保留しておくことも可能です♪


ジョイフルクリックの新バージョン開始にともない、
旧ジョイフルクリックは2008年6月30日をもって広告配信終了。
会員情報の移行を行えないため、
旧ジョイフルクリックの会員の方も再度登録する必要があります。

会員情報は移行できませんが、
旧ジョイフルクリックでの獲得報酬は移行できます。
移行期間は2008年6月15日から6月30日までの間なのでお忘れなく。

ボイスポート(VOICEPORT)追加

アンケート系にボイスポート(VOICEPORT)を追加しました。




ボイスポート(VOICEPORT)の詳細はこちら

2008年5月に「mpack」と「スコープNet」がサービス統合して誕生した、
ヤフーバリューインサイト株式会社が運営するアンケートサイトです。

「mpack」も「スコープNet」も老舗のアンケートサイト。
特にmpackは事前調査が多めで、
本調査の依頼もコンスタントにある良サイトでしたし、今後にも期待大です。

6月30日までオープン記念プレゼントキャンペーン実施中!
期間中、会員登録してアンケートに答えるともれなく3ポイント、
さらに抽選で500名様に豪華賞品をプレゼント!
まだ会員でない方はこの機会にぜひ。

Yahoo!アドパートナーを追加

クリック保証系にYahoo!アドパートナーを追加しました。


登録はこちらから

Yahoo!アドパートナーの詳細はこちら

Yahoo!運営のクリック保証型プログラム。
広告の表示回数1000回、もしくはクリックされることで報酬が貰えます。

報酬はYahoo!ポイントか現金で受け取れます。
Yahoo!ポイントで受け取る場合、
1ポイント(1円)から受け取れ、手数料も無料です
現金で受け取る場合は1000円から、振込手数料(210円)が差し引かれます。


サイトの審査には2週間程度かかるとの記載がありましたが、
数日で合格との結果が出ました。
もっとかかるものと思っていたので驚きました。

2008年4月1日にクリック保障型プログラム「ブレイナー」と合併。
「アドパートナー」に統合しました。
統合によって良くなっていってくれるといいですね。


Page Top

姉妹サイト
無料!お得!情報局
無料でお小遣いを稼ぐ事のできる
サイトを紹介しています。
定番サイトから新着サイト、穴場サ
イトまで300サイト以上を解説中。
フリーエリア
Live!Ads
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。