1. Top » 
  2. 2008年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

マイクロアド(MicroAd)を追加

クリック保証系にマイクロアド(MicroAd)を追加しました。

↓登録はこちらから↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアド(MicroAd)の詳細はこちら

サイバーエージェントグループ運営の、
行動ターゲティングを利用した広告配信サービスです。
クリック保証型広告だけでなく、インプレッション保証型広告も配信されています。

マイクロアドの紹介制度は、プレミアムパートナー限定サービスとなっており、
紹介制度を利用するにはある程度のサイトランクになる必要があります。
とはいっても、広告をしばらく掲載しておくだけでも
何とかなる程度のランクなのでご安心を。
また、サイトランクが上がると、1クリックあたりの広告掲載料も上昇します。

 
↑広告例↑

2種類の紹介制度、Pexなら1円からポイント交換可能、
1クリックの報酬も高め・・・などなどかなりいい感じのサイトです。


2008年9月15日まで、夏のW500円キャンペーンを実施。
紹介した側もされた側も、それぞれ500円ずつ貰えます。

※指定期間(2008年8月16日~2008年9月30日)に
10日間以上広告を掲載する必要があります。


スポンサーサイト

アドワイアーズ追加

クリック保証系にアドワイアーズを追加しました。

↓登録はこちらから↓

アドワイアーズの詳細はこちら

サイトに掲載した広告がクリックされると、報酬が貰えます。

広告掲載は簡単なHTMLタグを貼り付けるだけです。
サーチエンジンのキーワードに連動した広告を配信するサーチワード広告、
メディアのサイトの内容に関連したコンテンツ連動広告が配信されます。

アドワイアーズはクリック保証にしては珍しく、登録時の審査がありません。
広告枠のサイズも豊富に揃っており、
色などもカスタマイズすることができます。

↑広告例↑

2ティア(10%)の紹介制度もありますし、なかなか魅力的なサイトです。
ただ、報酬の振込手数料が630円と高いので、
もう少し安くなってくれるといいのですが。

2008年8月31日までキャンペーンということで、報酬が2倍になります!
さらに、振込手数料も無料になります!



ポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)追加

サイト訪問にポイントちゃんねる.jp(ポイントチャンネル)を追加しました。

↓こちらからの登録で500P(50円)貰えます↓

ポイントちゃんねる.jpの詳細はこちら

「本日のクリックポイント」に、1円(10P) 貰えるバナーが複数あります。
現在バナーは2個あるので、 合計2円(20P) 貰えます。
「ビンゴゲーム」「クチコミ投稿」などでもポイントを獲得できます。

紹介制度が充実しており、紹介者は 2段階(100円-50円)で報酬が貰え、
さらにお友達にもポイントがプレゼントされます。
しかも9月30日まで紹介キャンペーンで、バナー掲載で50円貰えます。
バナー掲載後、専用の応募ページからURLを入力して応募するだけでOK。

紹介制度の充実っぷりが目を引くサイトですが、
毎日ポイントが貰えたり、500円から手数料無料で換金できたりと、
紹介制度以外もなかなか充実しています。

ちなみに、サイトがカラーではなくモノクロで、ちょっと不思議な感じがします。


うぇぶポッケリニューアル!

7月30日、メール受信のうぇぶポッケがリニューアルしました!

↓登録はこちらから↓
うぇぶポッケ
うぇぶポッケの詳細はこちら

もう活動していないかと思っていたので、
リニューアルのお知らせにはかなり驚きましたが(汗)

基本的はリニューアル前と同じで、
メール内のURLをクリックすることでポイントが貰えるメール受信系のサイト。

今回のリニューアルで、
サイト内の「毎日運試し」コーナーにて1日1回、1P~貰えるようになりました。
毎日訪問するだけでポイントが貰えるのはうれしいですね。

今回のリニューアルでは、特にポイント交換に関して変更があり、
約50,000ポイントからしか交換できなかったのが、
10,000ポイントから交換できるようになりました。

500円から現金や図書カードに交換できますが、
ポイントを貯めれば貯めるほど、お得に交換出来るようになっています。
特に、あみゅネットポイントへの交換レートが高くなっています。

あみゅネットは、うぇぶポッケエージェント(アフィリエイト?)が
リニューアルした感じのサイト。
あみゅネット経由でポイント交換すれば通常の約2倍という高レートになるので、
うぇぶポッケ会員の方はとりあえず登録しておくといいでしょう。


全体的に、なかなかいい感じにリニューアルしています。
あとはメール配信がどれくらいあるか、ですね。


Page Top

姉妹サイト
無料!お得!情報局
無料でお小遣いを稼ぐ事のできる
サイトを紹介しています。
定番サイトから新着サイト、穴場サ
イトまで300サイト以上を解説中。
フリーエリア
Live!Ads
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。