1. Top » 
  2. 2008年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

Live!Ads(ライブアズ)追加

アフィリエイトLive!Ads(ライブアズ)を追加しました。

↓Live!Ads(ライブアズ)への登録はこちらから↓
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
Live!Ads(ライブアズ)の詳細はこちら

Live!Ads(ライブアズ)はブログやWebサイトにアフィリエイト機能を持った
ブログパーツ(ウィジェット)を貼るだけの簡単アフィリエイトです。

バリューコマースと提携しているため、広告主も大手の有名企業が揃っています。
Yahoo!ショッピングの商品も掲載できるため、商品数もかなりのものです。
広告主ごとの審査もないため、すぐに商品を掲載できます。

とにかく広告の種類が豊富で、広告を見たり、作るだけでも楽しいです。
ランキング形式で自動更新してくれるものなどは手間もかからないので、
ブログに空きスペースがあるなら掲載してみるといいかもしれません。
当ブログにもランキング形式のものを掲載してみました。

2009年1月31日まで、Live!Adsに関するレビューを掲載することで、
500円のレビュー報酬を獲得できるキャンペーン実施中です。


スポンサーサイト

サイバーパネル(CyberPanel)リニューアル


老舗のアンケートサイト、
日本リサーチセンターサイバーパネル(CyberPanel)が、
2008年11月、ポイント制のアンケートサイトへとリニューアルしました。

アンケートに回答すれば、必ず謝礼が貰えるタイプのサイトでしたが、
今後はポイントを集めて金券などに交換することになります。
アンケートによっては、ポイント以外の謝礼となる場合もあるとのこと。

リニューアル後間もないのでどうなるかはまだ分かりませんが、
リニューアル前は私も何度も謝礼を貰っていた、穴場の良サイトでした。
「回答謝礼として進呈するポイント数は、
市場調査業界の中でも高水準を目指します。」
とのことで、今後にも期待大です。


↓サイバーパネル(CyberPanel)への登録はこちらから↓

サイバーパネル(CyberPanel)の詳細はこちら



ポイントエージェント振込

ポイントエージェントから500円の振込がありました。
ここはメルマガ配信が毎日2回から1回になって、
どうなることかと思っていましたが、何とか換金できました。

モーモーポイントポイント長者もメルマガ配信が2回から1回に。
それもポイントの多い夕刊の方がなくなるという…。
『新サービス追加まで今しばらくお待ち下さい』とありましたが、
どうなるのか、しばらくは様子見といったところでしょうか。

メガキャッシュバックぱんだポイント
最近メルマガで獲得できるポイントが増えていい感じです。
一時ポイントが激減していたのでもうだめかと思っていました。
この調子で復活していってくれるとうれしいですね。


アフィリエイト系収入報告

アクセストレードから1,575円の振込
JANet(ジャネット)から4,020円の振込がありました。

あと、マイクロアド(MicroAd)のポイントを
1,073円分のPexポイントに交換しました。
ここは今回が初めての交換。
現金だと525円と手数料が高いので、Pexポイントに交換してみました。


なお、JANet(ジャネット)の報酬の支払いは5000円からでしたが、
2008年11月から、最低交換額が1000円に引き下げられました。
振込手数料は無料のままなので、
これでかなり使いやすいサイトになりました。

↓JANet(ジャネット)への登録はこちらから↓
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
JANet(ジャネット)の詳細はこちら


JANet(ジャネット)だけでなく、
最近アフィリエイト系サイトが最低交換額を引き下げていて、
アフィリエイト初心者の方でも利用しやすくなっていますね。
1円から支払いというサイトもありますし。
何にせよ、サービス改善はうれしい限りですね♪


【モラタメ】株式会社白元「プルンパ3種セット×2個」

モラタメ、今日は
株式会社白元「プルンパ3種セット×2個」を【タメ】してみました。

プルンパは、開封してすぐ使用でき、使用後はそのまま丸めて捨てられる
とっても簡単&エコロジー、新発想のトイレ用消臭芳香剤とのこと。

●プルンパ「ラベンダーの香り」×2個
●プルンパ「フローラルの香り」×2個
●プルンパ「せっけんの香り」×2個

3つの香りを2個づつ、計6個が送料・税込みで945円。

先着1000名様まででしたが、さらに1000名様分追加されてます♪
21:30時点であと700ほど残数があります。
気になる方はお早めに!


↓登録はこちらから↓

モラタメの詳細はこちら

ペイドメール系換金

白くつしたのナッツ1番めーるからそれぞれ500円の振込がありました。
白くつしたのナッツは初めての換金です♪

どちらもメール配信が安定して多いのですが、
特に1番めーるはすごいですね、毎日40~50通くらい配信されています。
ここままの調子で長く続けてほしいですね。

さらにMAIL-ISLANDからも10円の振込がありました。
ここはこれが最後の換金です。
締め処理・ダウンラインからの報酬自動加算処理が動作しない不具合が発生し、
復旧が困難な事からサイトを閉鎖するとのこと。

100円から自動換金してくれるという、
なかなかうれしいサービスをしていただけに残念です。


Pexポイントに交換


PeXがまたまた「みんなもらえる 山分けPeXポイント」キャンペーンを実施中。

ということで、ちょびリッチぶたちょきのポイントを交換しました。
Chance It!(チャンスイット)のポイントも交換しましたが、
ここはリアルタイムではないので数日後に交換完了予定。

山分けキャンペーンは11月16日まで開催、
対象サイトも上記のサイト以外に色々あります。
ポイントのたまっているサイトがあるならこの機会に交換するとお得です。


さらにマクロミルのポイントも交換しました。
これも山分けポイント狙いですが、上のとはちょっと違うキャンペーンで、
マクロミル限定500万ポイント山分け キャンペーンです。

こちらは2009年1月31日までと期間も長いので、
これからポイントを貯め始めても十分間に合いますよ♪


Page Top

姉妹サイト
無料!お得!情報局
無料でお小遣いを稼ぐ事のできる
サイトを紹介しています。
定番サイトから新着サイト、穴場サ
イトまで300サイト以上を解説中。
フリーエリア
Live!Ads
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。