FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 2009年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ブログライターにバナ記者を追加


ブログライターバナ記者を追加しました。

↓バナ記者への登録はこちらから↓

バナ記者の詳細はこちら


バナ記者はアフィリエイトBannerBridge(バナーブリッジ)のブログライター。

まずはバナーブリッジに登録し、管理画面にログインします。
管理画面左メニューの「バナ記者・提携申請をする」をクリックし、
レビューを書きたいプログラムと提携します。
提携が承認されると、登録のメールアドレスに詳細と「トラックバックURL」の
記載されたメールが送信されます。

提携後、広告主の指定する条件に沿って記事を書きます。
ブログに記事を投稿する際、メールで通知されたトラックバックURLを
「トラックバック送信先」の項目に入力します。
投稿が完了し、正しくトラックバックが送信されると、成果が発生します。

報酬は1件につき100~300円程度となかなか。
バナーブリッジは、300円+2ティア(5%)という紹介制度が魅力のアフィリエイト。
アフィリエイトには珍しく、新規登録するだけで500円貰えるのもうれしいですね。


スポンサーサイト

ECナビ、サイトリニューアル


サイト訪問ECナビ、6月25日サイトリニューアルしました。
このリニューアルにより、ポイント獲得できるコンテンツが減少してしまいました…。

検索やバナークリックなど、
毎日確実にポイントが貰えるタイプのものはそれなりに残っていますが、
ポイポイやおみくじなど高ポイントが当たるものは、
ほとんどが終了してしまって寂しい限りです。

お友達紹介制度については変更はありませんが、
ポイント獲得の機会が減ってしまったので、
『登録後2週間以内に300P以上貯める』という条件には気をつけましょう。
検索などをしっかりやれば、毎日30P程度は稼げるので大丈夫とは思いますが、
のんびりやっているとあと少し足りない、ということになるかもしれませんので。

ポイント獲得の機会が減ったとはいえ、
メールポイントやリサーチパネルでの検索なども合わせれば
毎日3~4円程度稼げるので、
他のポイントサイトに比べれば稼ぎやすい方ではあります。

ただ、ECナビは、毎日ポイント獲得できるコンテンツがかなり多く、
頑張れば毎日10円以上ゲットも夢ではないサイトだっただけに残念です。
今後、新しいポイント獲得コンテンツができるといいのですが…。


↓ECナビへの登録はこちらから↓
お得なポイント貯まる!ECナビ
こちらからの登録で1000ポイントのボーナスつきになります
(※2週間以内に300ポイント以上ためる必要あり)


ECナビの詳細はこちら


リードメールにホワイト工房を追加


リードメール ホワイト工房を追加しました。

↓ホワイト工房への登録はこちらから↓
ホワイト工房
ホワイト工房の詳細はこちら

ホワイト工房は2009年6月5日オープン、
6月19日から広告配信を開始した新着リードメールです。

メール広告は1通 0.1~1円、サイト内のクリックポイントも1広告 0.1~1円
オートサーフでの広告閲覧は1広告0.01円となっています。
紹介制度は3段階(15%-3%-2%)。
換金は100円からとなっています。

広告配信は始まったばかりですが、
初日には40通以上配信され、その後も毎日数十通配信されています。
これまでは、会員数が100人突破するごとにボーナスポイントも貰えたりしました。
今後もこのようなボーナスがあるかわかりませんが、期待したいところです。

ブログライターにVoiceを追加


ブログライターVoiceを追加しました。


アフィリエイトならリンクシェア
↑登録はこちらから↑
6月30日までに会員登録をし、アンケートに回答するともれなく100円貰え、
 さらに先着10,000名様にはiTunesソングコード(200円相当)をプレゼント。


2009年7月1日、リンクシェアのアフィリエイター向けアンケート「リサーチラボ」が、
会員制のモニター&レビュープログラムサービス「Voice」として生まれ変わります。

Voiceはリンクシェアが提供するモニター&レビュープログラムサービスで、
アンケート回答、サンプル試供、商品モニター、レビュー記事掲載など、
様々な特別プロモーションに参加できます。

特にレビュー(ブログライター)系に力を入れているようで、
同じくリンクシェアが提供しているレビューアフィリエイトは今後、
Voice会員限定での実施が多く予定されています。
既に限定レビューとして、
NORAとセシールがそれぞれ6月と7月に実施予定となっています。

6月30日までに新規会員登録をし、アンケートに回答するともれなく100円貰え、
さらに先着10,000名様にはiTunesソングコード(200円相当)をプレゼント。
既にリサーチラボ会員の方は自動的にVoiceに移行されるので
再度登録する必要はありませんが、
6月30日までにアンケートに回答すると50円とiTunesソングコードが貰えます。

リンクシェアのアフィリエイターさんや、
レビューアフィリエイト会員の方はぜひ登録を。
特にレビューアフィリエイト会員の方は、合わせて登録しておきましょう。


キャッシュバックモール、ポイント初換金!


サイト訪問キャッシュバックモール、ポイント初交換!
4,388円分の現金に交換しました。

キャッシュバックモールは、
バナークリック・検索で毎日最低でも2円貰えるポイントサイト。
ある程度時間をかければ、バナークリックで20~30円
検索で50~100円を毎日貰えるというとんでもないサイトでした。

でした、というのは、6月11日にキャッシュバックモールから
このようなお知らせが届いたからから。

『WEB検索サービスの利用状況の改善のため、
運営方法を大幅に見直すことになりました。
プログラムを駆使した大量検索など不適切な行為を排除するため、
当面の間、1アカウントあたりのポイント付与の上限を、一日1ポイントといたします。
併せて、当面の間、ツールバーからの検索のみをポイント付与の対象とします。』

とのこと。
検索の改悪は残念ですが、
現在のところバナークリックではまだ毎日20~30円貰えます。
大体、バナーを100~200個くらいクリックすれば20~30円程度貰えます。
これだけでも他のサイトよりかなり稼げます。

なお、300円から手数料無料でメルマネで換金できますが、
バナークリック・検索だけでは換金できないので注意。



↑登録はこちらから↑


ポイントクリック、ポイント初換金!


サイト訪問ポイントクリック、ポイント初交換!
300円分の現金に交換しました。

ポイントクリックは、毎日クリックで1~100円貰えるポイントサイト。
トップページの「毎日クリックポイント」クリックで
1日1回 10~1000ポイント(1~100円) 貰えます。

2009年6月からクリックで貰えるポイントが1円→10円に大幅アップしていましたが、
一週間後にはまた1円からになりました。
なお、クリックで貰えるのは最低額ばかりではなく、
高ポイントもちゃんと出るようで、6月10日には30円貰いました。
日によってかなり差があるのかもしれません。

紹介制度も条件やボーナス額に変更があり、
お友達が貰える額が100円→25円にダウン、
さらにお友達が30日以内に3000ポイント獲得しなければならなくなりました。
クリックで貰えるのが1円ばかりだと、ちょっと厳しいですね。

今のところ、クリックで貰える額がかなり変動しています。
貰える時はかなり貰えるのですが…。


ポイントクリック!
↑登録はこちらから↑
上記バナーからの登録で、+250ポイントのボーナスつき(条件あり)
通常登録分の100円と合わせて、1250ポイント(125円)貰えます。

【モラタメ】株式会社おやつカンパニー「フランスパン工房12個セット」


今回のモラタメは、
株式会社おやつカンパニー「フランスパン工房シュガーバター味 12個セット」
を【タメ】してみました。

フランスパン工房が12個も入って、送料・税込みで840円。
1個あたり70円になります。

「キャラメル味」「バターソルト味」も【タメ】の募集があったようですが、
気が付いた時には既に終了してました。
現在は「シュガーバター味」に味を変更しての追加掲載とのこと。
「キャラメル味」「バターソルト味」に申し込まれた方は
今回申し込むことはできないとのことですのでご注意下さい。

フランスパン工房の中ではシュガーバター味が一番好きなのでいいのですが、
できれば3種類のセットを【タメ】してみたかったですね。

18:35の時点で残り1500個以上あるのでまだまだ間に合います。
「キャラメル味」「バターソルト味」に申し込みをしていない方で
「シュガーバター味」が気になる方はチェックしてみて下さい。


↓登録はこちらから↓

モラタメの詳細はこちら

Page Top

姉妹サイト
無料!お得!情報局
無料でお小遣いを稼ぐ事のできる
サイトを紹介しています。
定番サイトから新着サイト、穴場サ
イトまで300サイト以上を解説中。
フリーエリア
Live!Ads
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。