1. Top » 
  2. 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

PointShop(ポイントショップ)、ポイント初換金!


サイト訪問PointShop(ポイントショップ)、ポイント初換金!
300円の現金に交換しました。

PointShop(ポイントショップ)は2009年8月1日にオープンした、
PointPay(ポイントペイ)の姉妹サイトです。
サイト内のあちこちにあるバナークリックで毎日約2円~貰え、
メールクリックでもポイントが貰えます。

「広告ポイント」 ページに、20P(0.2円)獲得できる広告が複数 あります。
数は日によって変わりますが、毎日4個ほど掲載されています。
トップページにもクリック広告が掲載されており、
30P(0.3円)50P(0.5円)貰える広告が複数掲載されています。

2段階(30%-30%)の紹介制度も魅力的。
通常の紹介制度の他に、20000P 獲得するごとに
紹介者が自動的に1人割り当てられるシステムもあります。

さらに、現在期間限定でクリック広告特集を開催中。
「クリック広告特集 1クリック30P!!」ページにて、
1クリック0.3円貰えるキーワードが全部で14個掲載されており、
クリックだけで毎日4.2円貰えます!

同系列のPointPayPoint DreamPOINTINでも
「クリック広告特集 1クリック30P!!」を開催しています。
通常のバナークリックや検索も合わせると、1サイトにつき毎日約7円貰えます。
4サイト全てでしっかりポイントゲットすれば、毎日約28円貰えます♪
どのサイトも300円から手数料無料で換金できるので、
今ならすぐにポイント交換できます♪

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


スポンサーサイト

SBN系の会員登録抹消について

11月6日よりSBN系リードメールの複数サイトにて、
勝手に退会処理をされ会員登録抹消となる事件が発生しています。
Read me!のアナウンス(詳細はこちら)では、
ID・パスワードがわかる他サイト管理者の仕業ではないかとのこと。

SBN系のシステムではサイト管理者が会員のパスワードを知る事ができるため、
他サイトでも同じパスワードを使っていると、
不正にアクセスされてしまう可能性があります。
面倒ですが、サイトごとにパスワードを違うものに変更しておきましょう。

現在のところ被害はSBN系だけのようですが、
SBN系と同じID・パスワードを利用しているサイトがあるなら、
念のため変更しておいた方がいいかもしれません。
IDとパスワードが知られてしまっているなら、
他系列のサイトでも同じような事がないとは言い切れませんので。

今のところ私に被害はありませんが、このような事があるとぞっとします。
自衛のためにもパスワードの管理はしっかりしなければいけませんね。

パスワードの管理が面倒という方には
便利なツールで紹介している入力支援ソフトがおすすめです。
入力支援ソフトには色々なものがあるので、
自分にあったソフトを探してみるのもいいかもしれません。

サイトに繋がりにくい状況について

11月5日より、無料!お得!情報局の表示が極端に遅くなっていました。
以前、サーバーの高負荷状態が原因で同じような状況になったことがあり、
今回もそうなのかと思って調べてみたのですが、
特にサーバーに問題はありませんでした。

カウンターを削除したところ問題なくサイトが表示されるようになったため、
今回はi2iのアクセスカウンターが原因と思われます。
とりあえずカウンターは削除し、現在は復旧しています。
訪問して下さった方々にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

Page Top

姉妹サイト
無料!お得!情報局
無料でお小遣いを稼ぐ事のできる
サイトを紹介しています。
定番サイトから新着サイト、穴場サ
イトまで300サイト以上を解説中。
フリーエリア
Live!Ads
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。