FC2ブログ
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Potora(ポトラ)を追加
  4. サイト訪問 » 
  5. Potora(ポトラ)を追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

Potora(ポトラ)を追加

サイト訪問にPotora(ポトラ)を追加しました。

↓登録はこちらから↓

Potora(ポトラ)の詳細はこちら

2008年10月、「MY DIRECTORY」と「いただきマーケット」が合併、
リニューアルして、Potora(ポトラ)となりました。
見た目はかなり変わりましたが、ポイント獲得方法など、
基本的にはMY DIRECTORYの頃と同じような感じです。

「ためる」コーナーに、ポイントの貰える各種ゲームやバナーがあります。

毎日参加できるもの
【今日のランキング】… 参加する事で、10P(1円)
【クリックチャンス】… ポイント付きバナーを探し当てると 1P(0.1円)
【ウェブ検索!】… キーワードをウェブ検索すると 2P(0.2円)

毎日ではないもの
【クリックセブン】(週1回)
バナーをクリックして1P、バナーは6個あるので全部で 6P(0.6円)

トップページにも、1日1回最高1,000Pが当たる三角スピードくじ、
スクラッチといったポイントが貰えるゲームがあります。
その他、ショッピングやメールでもポイントが貰えます。


リニューアル後間もないからか、
ゲームなどはメンテナンス中ということでしばらく参加できませんでした。
10日にゲームのメンテナンス完了ということで参加してみたところ、
スクラッチ、三角スピードくじ共に1P当たりました。

オープン当初はサイトが異常に重かったのですが、
メンテナンスなども終わり、今はかなり落ち着いたようです。
この件に関して、サンクスキャンペーンというちょっとうれしいお知らせが。

サイト不具合により会員の皆様に大変なご迷惑をおかけしたお詫びとして、
10月20日(月)~10月24日(金)の期間中、
キャンペーンページを訪れていただいた方に毎日100ポイントを付与
詳細は10/20(月)公開のキャンペーンページにてご案内とのこと。
これはいいですね~忘れずにゲットしましょう!


Trackback

Trackback URI
http://chokotblog.blog45.fc2.com/tb.php/41-d99daecc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

姉妹サイト
無料!お得!情報局
無料でお小遣いを稼ぐ事のできる
サイトを紹介しています。
定番サイトから新着サイト、穴場サ
イトまで300サイト以上を解説中。
フリーエリア
Live!Ads
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。